ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

リマーユオイルが口コミで人気に!

ネットで面白そうな商品があり、早速記事にしてみました。

それは、リバテープ製薬の馬油オイル、「リマーユオイル」。今まで馬油のシャンプーは聞いたことがありましたが、その馬油をお肌に塗ると、スルスルすべすべになるようです。

相当上質な”馬油”を使用している為、ニオイも気にならず、エコサート(国際有機認証機関)認証の、「アルガンオイル」、「五葉松オイル」、「スクワラン」も配合されております。

ちなみにエコサートとは、フランスに本部を置く、1991年に設立された国際有機認証機関です。農作物や加工食品、畜産物、化粧品、コットンなど、さまざまな有機認証を提供しております。

かなり、厳選された成分配合で敏感肌にも優しいので大人から子どもまでご使用いただけます。防腐剤、校了、着色料、界面活性剤は一切使用しておらず、かなり安心の商品です。

お風呂上りや水仕事あとなど、乾燥が気になる際に使用して下さい。べた付かない保湿力にも自信ありです。

「ザラザラだった肌がサラサラになった。」とか「妊娠線が出てきたので使用してます。」など愛用者の声も期待と評価が高い内容となってます。

もっと詳しく知りたい方は「リマーユオイル」を見て下さい。

 

CFDのリスク