ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

更年期の冷え、むくみ、貧血、疲れ、イライラには。

30代以降、ホルモンバランスがくずれて身体の不調が起こる

更年期障害に苦しんでいる方が、男女共に後を絶ちません。

 

症状としては、手足がひんやりする、足や顔がむくむ、立ちくらみする、

髪の毛が薄くなってきた、肌のつやがなくなってきた、疲れやすくなってきた、

記憶力が低下してきた、ついイライラしてしまうなどです。

 

そのような症状を緩和できるものとして、

産経新聞社が地道な取材から見つけ出した逸品が

『核酸サプリ』

 

人間の60兆個の細胞1つ1つに働きかけて、

20歳を過ぎた頃から減少していく「DNA+RNA」をしっかり摂取できます。

ポリフェノールや乳酸菌を贅沢に配合した大人のためのサプリメントです。

 

喜びの声をお聞きください。

「最近、表情が明るいね!といわれます。生後 3ヶ月の息子がいます。

夜の授乳があり、3 時間毎に起きるのでいつも翌日は身体がだるく、

母体に必要な栄養素が十分に補えているのか、

不安になっていろいろと育児中の栄養についての情報を集めました。

赤ちゃんの健やかな発育には、母乳中の核酸が不可欠らしいので、

核酸サプリは育児ママの強い味方です !!

ストレスからか、以前はスイーツなどの間食も多かったのですが、

間食の代わりに核酸サプリを飲むようになりました。

スッピンでも顔色がいいねと主人に言われました。

スキンケアも化粧水のみで 1 日中しっとりしています。」

 

「78歳になる母が核酸を飲んでいます。

以前に比べると、言葉もはっきりと発して、頭がすっきりしているように見えます。
お洒落をして食事やお芝居を身に行ったりと外出も多くなり、

精神的にも若々しく思えます。

そんな母を見て、私も核酸を飲みはじめました。

冷え性で就寝中靴下を履いていたのが、

飲み始めて10日後位から就寝中に脱ぐようになりました。

元気で楽しそうな母を見ると私も安心して舞踊に集中でき、

お客さまからの評判も上がっています。」

 

更年期の体調変化には、以下のサイトもどうぞ確認してみて下さい。

 

『イソラコン』

大豆イソフラボンであなたの"キレイ"と"元気"を応援します。
更年期を、幸せいっぱいの"幸年期"に変えられるかも。

 

『レディーズプエラリア99%+(プラス)』

タイ国原産の天然ハーブである高品質なプエラリア
可能な限り最大限(99%)配合し、

さらに40歳以降の女性にぜひ摂っていただきたいカルシウム成分を

配合したサプリメント

 

『白井田七』

世界でもわずかな場所でしかつくれない田七人参の中でも、

無農薬で育てた極少の田七人参を使ったサプリメントです。
【全額返金制度】もありますので、お気軽にお試しいただけます。

 

『ライフマックス』

朝すっきりと目覚めたいという

中高年男性の爽快生活をサポートいたします。

ノコギリヤシのサプリ・ライフマックス|イソフラボン倶楽部オンラインショップ

原材料としては日本で初めて「ハイクオリティ認証」を取得した
イソフラボンを使用。
 
イソフラボンというと、女性ホルモン様作用が注目されているため、
女性用との認識がされていますが、実は男性にも働く成分なのです。
というのも、実はイソフラボンには、前立腺を刺激する悪玉男性ホルモンの
合成を抑制してくれる働きがあるのです。
 
 
 
 
 
 
 
 

 

CFDのリスク