ネットで見つけた気になる商品

ネットで見つけた気になる商品やサービスの記事を書いています。

「ランドクルーザー」「ハイエース」が口コミで広がっている理由/アウトドア、震災などの非常時の心強い相棒

業界最大級の中古車販売・買取、専門店【FLEX<フレックス>】

口コミで人気です。

主にランドクルーザーハイエースを取り扱い

購入からカスタムまでお任せできます。

 

ランドクルーザーといえば、

トヨタ自動車が誇る、陸上の巡洋艦という意味がこめられた

大型四輪駆動車。

悪路走行を得意としており、耐久性にはかなりの自信あり。

 

日本よりも海外でのシェアが圧倒的に高く、

国連や各国政府の専用車、警察車両に採用されており、

世界に認められている車といっても過言ではありません。

 

地球上のあらゆる道とあらゆる人々の生活を想定し、

最も厳しい基準でつくられている「ランドクルーザー

だから、釣りやサーフィン、キャンプなどのアウトドアで

期待を裏切らない走りができます。

 

ハイエースは、

「High(より優れた、高級な)」と「Ace(エース、最も優れた)」

を組み合わせて命名されました。

 

荷物をタップリ載せられるバンタイプ。

さらにバンタイプの中でもサイズや仕様が選択可能です。

人をたくさん乗せられるワゴンタイプ。

200系では普通免許で乗れる10人乗りが設定されています。

そしてさらに人をたくさん乗せられるコミューター。

一見普通のハイエースに見えますが、2ナンバー(バス登録)となります。

 

ライフスタイルに合わせてカスタムすることが可能なことも人気の一つです。

商用車として貨物の輸送用だけでなく、

トランポ(バイクを載せて走る車をトランスポーター、トランポと呼びます)として、

車いすなどを乗せての移動車として、フルフラットのベットにして車中泊やキャンプ、

サーフィン、スノーボードなどのアウトドアレジャーなどに、

また、震災時の避難場所としての利用もできます。

どんなニーズやライフスタイルにもピッタリの

自分だけのオリジナルの一台を作れる楽しさや便利さも人気の一つです。

 

アウトドア用の車やファミリー用の大型車への乗り換え・買い替え

新規購入を考えているなら、

ランドクルーザー」「ハイエースは、いかがでしょうか?

なお、見積もりは無料です。

口コミ人気は、ここにあるのかもしれません。

フレックスのサイトから、お気軽にどうぞ。

 

「フレックス」への公式ページはこちらから。

 

CFDのリスク